最盛記

雑記です。毎日が人生の最盛期でありたい。

まつげ美容液でまつげを伸ばしたい

 

まつげを伸ばしたい 。マスカラをしてなくても、はっきりしたおめめになりたい。下まつげに関しては、マスカラを塗るまつげもない。

まつ毛伸ばしたい!!そうだ、まつげ美容液を塗ろう!ということでまつげ美容液を買うことにしました。

とりあえずTwitterでどこのが良さそうか検索。

よく伸びると評判の良さそうなものが、ざっと見た感じ、

セザンヌ

マジョリカマジョルカ

◇エマーキッド

辺り。この3つの好評ツイートがよく目立つなあと検索してて感じた。 まつげが伸びる効果があるのは前提としてそれぞれの特徴を挙げるとすると、

セザンヌ

…とにかく安い。コスパ最強。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

セザンヌ まつげ美容液EX(5.4g)【セザンヌ(CEZANNE)】
価格:550円(税込、送料別) (2021/1/21時点)


 

 

・マジョリカマジョリカマジョルカ

コスパ良し。

    結構話題になってて売り切れも多いらしい。


 

 

・エマーキッド

…6000円とお高め。マツエクみたいになる。

    色素沈着注意とのこと。


 

 

という感じですかな。

まつげ美容液初めてなので、いきなりお金かける勇気はなく、この中で1番の安さを誇るセザンヌにしようかな、とも思ったけど、マジョリカマジョルカのまつげ美容液の方が好評ツイートが多い気がしたので、マジョマジョのまつげ美容液を買ってみた。

 

f:id:mimimi_33:20210120232551j:image

 

塗るだけでまつ毛が増えて伸びるなら、1000円は安い。

 

f:id:mimimi_33:20210120232727j:image

 

変な形してるこのチップがとても塗りやすい。1日朝晩、2回塗れと書いてあります。毎日忘れず塗りましょう。

 

1週間ほど使ってみた感じ

ほとんど生えてなかった下まつげが確実に増えつつある。

 

f:id:mimimi_33:20210121131741j:image

 

嬉しい。上まつげも前より少し伸びたような気がするような。

 

f:id:mimimi_33:20210121131325j:image

 

まだうっすらとしか感じてませんが、効果はあるようで嬉しい。このまま使い続けたらもっと伸びるかな。伸びるといいな。しばらく使って様子見ます。

まだ1本目なので、使い切ったら他のもいろいろ試してみたい。マツエク級のバッサバサまつげになるのが目標です。それでまつげパーマしたらもう最強ですね。最強になりたいです。