最盛記

雑記です。毎日が人生の最盛期でありたい。

今年の抱負

 

 

新年あけまして、今年の抱負は、「やりたいことを消費する」です。

去年までの私は、少し何もしなさすぎた。コロナで外に出ることがなくなり、ひたすら家でだらだら。学校の授業はすべてオンライン。家から出るのはバイトの時のみ。ずっとおうちでTwitterとswitchと学校の課題をループする毎日。

本を読むことが好きで買い溜めた小説は、読もう読もうと思いながら部屋の隅に積み上がり、ぬいぐるみ作ってみたい!と思って買ったキットは引き出しの中。毛を無くそうと思っていたのに脱毛器は押入れに入れっぱなし。脚細くなりたい今日から毎日やろう、と意気込んだストレッチは三日坊主。

やりたいこともすべて放っておいてだらだらした2020年。2021年は、やりたいこと、やってみたかったこと、好きなこと、をちょっとずつでもやっていくことが抱負です。