最盛記

雑記です。毎日が人生の最盛期でありたい。

ナンプレ

ナンプレが好きで、「どうせナンプレするならナンプレ解くだけで金貰える仕事ないかなー」なんて思ってたら、年末にダイソーでたまたま見つけたナンプレ懸賞。ナンプレ解くだけで抽選応募できるとかめっちゃいいじゃんって思い購入。

懸賞対象の問題今日全て解き終わった。問題ごとに貰える懸賞が決まってて、第3希望まで選べる。それに加えて3万円抽選で当たるらしい。凹凸ナンプレとかいう初めてやるナンプレもあってとてもおもしろかった。

110円でナンプレも楽しめて懸賞のワクワク感も楽しめる。どうせナンプレするならこれからもダイソーの懸賞ナンプレにしよう。